クラウドソーシング「ランサーズ」

人狼オタクの楽しむ人狼ブログ

人狼歴5年 人狼を誰よりも楽しむ人が書くブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【人狼J】コツ:9人スタンダード村での狩人の見つけ方とワンポイント(初心者向け)

こんにちは、Histlyです。 前々から『狩人すぐ位置見つけてるけどどうしてるんですか?』『狩っぽい』ってどんな感じですか? など質問をもらっていたので今回はそれにお答えしたいと思います。その前にまず注意点としていくつかありますので目をお通しくだ…

【人狼J】役職:怪盗の立ち回りとコツ

怪盗 怪盗 基本情報 陣営 市民陣営 占い結果 交換した役職による ※初日は 人狼ではない 霊能結果 交換した役職による 襲撃 死亡 併用できない役職 悪女 純愛者 復讐者 酔っぱらい 概要 とある屋敷にふと舞い降りた華麗なる怪盗。 初日の夜に一人を選んで、選…

【人狼J】役職:猫又の立ち回りとコツ

猫又 猫又 基本情報 陣営 市民陣営 占い結果 人狼ではない 霊能結果 人狼ではない 襲撃 人狼を1名道ずれにする※処刑した場合は市民陣営、人狼陣営全員の中から1名ランダムで道ずれにする 概要 自由気ままで予想がつかない猫又。 人狼に襲撃された場合は、…

【人狼J】役職:双子の立ち回りとコツ

双子 双子 基本情報 陣営 市民陣営 占い結果 人狼ではない 霊能結果 人狼ではない 襲撃結果 死亡 屋敷設定 後追いの有無 概要 いつも一緒に過ごしている仲良しの双子。 必ず二人がペアで存在し、お互いが人間であることを知っている。 基本的には自分たちが…

【人狼J】役職:人狼の立ち回りとコツ

人狼 人狼 基本情報 陣営 人狼陣営 占い結果 人狼 霊能結果 人狼 概要 屋敷に集まった人々の中に潜む、恐怖の人狼。 毎夜指定した人物を襲撃することができる。 仲間の人狼が誰か知っている。 仲間の人狼と秘密の会話をすることができる。 市民の数を人狼と…

【人狼J】役職:一匹狼の立ち回りとコツ

一匹狼 一匹狼 陣営 人狼陣営 占い結果 人狼 霊能結果 人狼 襲撃結果 死亡しない 概要 味方とも馴合わない一匹狼。 人狼チャットに参加できず、他の人狼やささやく狂人からも認識されない。 一匹狼は他の人狼やささやく狂人を認識することができる。 味方か…

【人狼J】アップデート情報 ver:0.9.61

新役職アップデート情報 今回のアップデートにより屋敷設定が3点追加されました。 一匹狼が認識できる人狼陣営の範囲 一命がけの襲撃の使用回数 ゾンビマニアのゾンビになるタイミング それぞれ解説していきます。 一匹狼 一匹狼一匹狼 基本情報 特徴:人狼…