クラウドソーシング「ランサーズ」

人狼オタクの楽しむ人狼ブログ

人狼歴5年 人狼を誰よりも楽しむ人が書くブログです。

人狼J 公式オフイベ情報 #1

先日2019年2月24日。


人狼ジャッジメントの公式イベントがありました。


その中でも皆さんにいち早く伝えたい情報がありましたのでお知らせします。




新役職追加!

市民陣営


プリンセス:(悲しみの姫君)
新聞配達:(情報の伝達者)
饒舌な狩人:(雄弁なるハンター)

人狼陣営


一途な人狼(思いを遂げる者)
反逆の狂人(支配への反逆者)

恋人陣営


キューピッド(いたずらな愛天使)
悪女(人心を操る魔性)

第3陣営


復讐者(仇敵を討つ白刃)





他10職追加予定。合計新役職18職の追加になります。

新SP追加!

はいはい 課金課金。ソライロさん。今回みたいなことがあったとしても


僕らはちゃーんと払いますよ(真顔)


さてそれぞれの役職についての(仮)考察をして見ます。

プリンセス

女王と何か関係がありそう。
女王が死んだ際に追加で勝利とか、女王が生き残っていた場合追加勝利とかかな。
または、女王襲撃の際1度だけ身代わりになるとか?

新聞配達

おそらくパン屋さん的な立ち位置だと思われる。
毎朝手紙を配り手紙が届いた人物が村か人狼かわかる?チートだわ。
サイコへ配ったら死にそう。
情報の伝達屋っていう異名くらいだから夜の間に何か情報取れそうな気はする。例えば残り狼陣営は◯名とか。

饒舌な狩人

ワード把握

一途な人狼

村陣営を1名選択しその人を残したままではないと勝てないとか?
村陣営で選択した1名が死んだ場合後追いとかかな〜。
それか背徳者の狼パターン?味方の狼がいなくなったら後追いしてしまうとか。

反逆の狂人

反逆と言うくらいだから村利になることをやると予想。
狼陣営に所属しながらも勝利条件が村の勝利とかかな。

キューピッド

これは多分人狼村で既にある役職と同じような能力と予想。
初日夜に2名選択しその2名を恋人にする。恋人同士はわからないとか。
その2名が生存していることが勝利条件。

悪女

恋人が誰かわかる?
恋人が死ぬことが勝利条件かなと予想。
でもそれだけじゃなさそうだから恋人を入れ替えてしまう能力とかもあったら面白そう。自分が恋人になる。とかね。

復讐者

待ってましたと言わんばかりの筆者の心を撃ち抜いた役職。
どの陣営にも属さないが、選択した陣営が勝利することまたは、全滅することが勝利条件とかであったら嬉しいな。
立ち回り自体はすごく難しそうだけど妖狐陣営みたいな立ち回りと予想している。




以上新役職現在出ている8職分の能力考察でした。


こんなやつなら嬉しいとか、こうじゃない?とか色々あると思うのでとても楽しみですね!


今年の春実装予定と言うことは、5月ごろまでには出ると思うのであっという間ですね!実装を心待ちにしましょう!


これからも人狼Jが盛り上がっていくように僕も精一杯がんばっていくので皆さんも是非盛り上げていきましょう〜!


イベント参加した方はお疲れ様でした。


PS:ソライロさん。物販通販でよろ。現地行っても販売終了は冗談かと思いました。